2013年06月26日

何故か今更更新

最近モバゲーのアイマスシンデレラガールズにはまっています。

ほぼ無課金でやってるのですが、新しいガチャが来たらちょこっとだけ課金して、ちょっとだけ回しています。

ですが、流石にこれにお金をあまりかけたくないので、今まではポイントサイトに残ってたポイントをwebマネーに変えて、5000円分くらい課金しました。

で、まぁ、そろそろ切れてきたんで、久しぶりにポイントサイトを最近やってるんですよ。

そんな訳で、久しぶりにこのブログを更新です。





前回の更新〜今日までにあったことー。

以前は荒稼ぎ出来て、普通に万単位の金が貰えてたタメトクが、閉鎖に向かって全力ダッシュ中。
稼げるメインコンテンツだったビンゴ等も消滅し、もう長くなさそうな気配です。
今は残ったポイントをみんな何とかして換金しようと頑張ってますね。

お次はゲットマネー。



タメトクが逝ってしまったので、かなりリードした印象。
軽くやるなら、トップクラスに稼ぎやすく、未だに安定した換金可能ですね。

2013y06m25d_075108470.jpg

最近の調子はこんな感じで1クリック128円でヒャッハーしたりしてました。
まぁ、次の256円のは外しましたが、10+20+40+80+160+320+640+1280=2550ポイント、つまり255円ゲット。
8回クリックするだけで、これだけ貰えれば十分な感じです。
他にもビンゴも狙えるので、ポイントサイトに時間を使わずに稼ぐならやはりここが一番ですね。
他の所は、クリックポイントとかやらないときついとこ多いし……


お次はハピタス。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

はじめは微妙にも程が有りましたが、最近は安定してきた印象です。
サポートも頑張っていて、チャットで運営側の人と話すこともできるっぽい。
余りまくってた宝くじ券の使い道も、毎日宝くじの導入で良い感じですね。

このサイトの個人的に一番の魅力は、案件の中にひっそりとある、ヤフオク。
ヤフオクで物を購入すると、ここでポイントが貯められるので、換金することによってよくあるポイントカードのような使い方が可能です。
ヤフオクで買い物する人なら、意識してやっておくとちょっとお得です。
1%だから、誤差って言えば誤差なんですけどねw
10000円の買い物したら100円キャッシュバックに魅力を感じるか否かです。


ほかはほとんど手出せてないですね。
しいてあげるなら、マクロミル。

マクロミルへ登録

ザ・内職って感じでアンケートで稼げるサイトなんですが、放置して久しぶりにログインしたら、いくつか本アンケート届いてたんで、消化できました。
このサイトは本アンケート届けば結構稼げるんですよね、条件にいかに当てはまるかが重要そう……





だいたいこの辺のを再開して、モバコインに変えてこうと思ってます。
ゲットマネーは一日5分程度なものの、他のサイトはガチでやるなら、結構時間喰うのがネック。
時間対効果だとやっぱり以前のタメトクの5分で1000円以上ってのが最強だったなー……
とりあえず他にいいとこ出来てないか、探してみます。


posted by 青黒いデルモ at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。